長崎市鶴の尾町S様邸(外壁塗装工事)
築23年・木造2階建ての、外壁塗装工事をご依頼くださいました。
今回使った塗料は、シリコンREVO 保証期間が7年付く塗料で塗装させて頂きました。


今回塗替えの前に散水調査をご依頼くださいました。 雨漏りが原因で壁が浮いているのが見られます。

外から色々な角度・水圧を変えて散水していきます。

部屋内を赤外線カメラで確認

雨漏りの為温度が下がり青くなっています。

部屋内に水滴確認

赤外線カメラで漏水確認

散水調査工事後外塀塗装に入りました。 経年劣化による汚れや色あせが見られます。

高圧洗浄で汚れを洗い流していきます。

ケレンしていきます。

下塗りをします。

塗装に最も大事なのは、下塗りです。

上塗りをします。

別面の外壁も下塗りをしていきます。

上塗りをします。

上塗り完了写真です。 しっかり乾かし外壁工事完工です。

- 種類 外壁  防水  
- 施工内容
この度は、数ある塗装店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
天候に恵まれず工期が延びてしまいましたが、工事の仕上がりや職人の姿勢に大変満足して頂くことができ大変嬉しく思います( ´艸`)
今後も継続してお客様を満足させていただけるよう全力で取り組んでいきます!!
これからもメンテナンスに行かせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
何か気になる点やご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。
- ヌリケンからのコメント

