日々の施工の進捗、当社のお知らせをお客様の塗装検討の参考にご覧ください!!

年末年始の休業のお知らせ

2021年12月11日

こんにちは😊ヌリケン・プラスの吉田です。

早いもので本年も残り僅かとなり、

年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 

 

なお、年内は誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)

※2022年1月6日(木)より通常通り営業となります。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

来年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう、より一層精進して参りますので

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 





新たな取り組みへ!!!

2021年10月6日

こんにちは。ヌリケン・プラスの吉田です。

 

ヌリケン・プラスでは、

健康経営に取り組んでいくための第一歩を踏み出しました( *´艸`)

従業員が元気に働ける会社を目指し、

以下の項目に積極的に取り組むことを宣言します!!

 

従業員の健康課題を把握

従業員の健康づくりをサポート

職場の環境を整える

 

 

健康経営とは…

従業員の健康を会社の財産ととらえ、会社の成長のために、

従業員の健康づくりに会社が積極的・戦略的に取り組むことです。

心とからだの健康維持・増進を推進し、

今後ともヌリケン・プラスは元気いっぱい活動していきます!!

 

 

 

 





塗魂ペインターズ集結!!

2021年9月21日

こんにちは🌤ヌリケン・プラスの吉田です。

先週9月18日に開催されました九州塗魂ペインターズのボラティア活動のご報告( *´艸`)

コロナ禍で自粛しておりましたが、再スタートの第1回目を開催することができました🎶

九州塗魂ペインターズとは・・・

『人』に愛され、

『地元』に愛され、

『社会』に愛される塗り替え施工店を目指し結成されました。

『塗装店』であるが故、社会に対して、

して差し上げられるのは『ボランティア』での塗装作業。

プロッフェッショナルとしての『特技』を社会に還元したくて

結成された塗装ボランティア団体です。

 

今回は,子供から大人まで利用できる地域コミュニティセンターを施工しました!!

職人の中の職人である代表者達の最強の技術によって綺麗な仕上がりにしていきます。

ビデオ

 

ヌリケン事務員も社会に貢献したい!!という熱い想いを胸に参加しました。

刷毛の使い方から塗り方をしっかり教わりながら、

ワクワク♡ドキドキ♡しながら慎重かつ丁寧に作業を進めていきました。

なかなか乾きが早く焦ってしまいました💦

この作業を難なくこなす職人さん達は流石です♬

最後の仕上げはお任せしました(;・∀・)

人の為、地域の為、社会の為にお手伝いすることの素晴らしさ、

ありがとうと言っていただき、喜びを感じる1日でした( *´艸く`)

また次回の塗魂ペインターズの活動も乞うご期待です♡

※集合写真のみマスクを外してます。