野母崎の水仙まつりに行ってきました🌼

2019年1月14日

こんにちは。株式会社ヌリケン・プラスの奥田です

 

 

昨日(1月13日)は日曜日でお休みだったので、

 

義父と義母と娘と4人で、野母崎であった水仙まつりに行ってきました

 

 

 

水仙が満開で、とっても綺麗でした

 

 

 

 

天気も良く、山頂からは軍艦島が見えました

 

遠~くの方に見えるか見えないかくらいのが、軍艦島です 笑

 

充実した日曜日でした

 

 

 

 

そんな日曜日もつかの間・・・

 

さて、本日の作業は長崎市賑町にある店舗の内部塗装です。

 

 

 

天井と木部と壁の上塗りを行いました❕❕

 

天井は日進産業の『GAINA ガイナ』を塗装しました。

 

ヌリケンのホームページではお馴染みの、超優秀な断熱塗料(その他多数の効果あり❕❕)です

 

 

 

木部はアステックペイントのマックスシールド(弱溶剤)を、

 

壁はアステックペイントのシリコンフレックスⅡを塗装しました。

 

 

 

明日でこちらの店舗は完工予定なので、やり残しがないように行いたいとおもいます

 

 

 

明日もよろしくお願い致します。(^^)/